09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

街一番の有名人

2014.05.19 (Mon)

前の記事に書いた通り、方向性がブレまくりな日記ですが、
今日はさらに、新しいネタをゲットしましたので、披露したいと思います。

家事ネタ、
料理ネタ、
子どもネタ、
読書ネタ、
と、まあ節操なくいろいろ書いてますが、
今回はまさかの有名人ネタでございますッ!!








わたくし、

ついに、

ついに、

アノ有名人の写真を

ゲットいたしましたーーーーッ!!!







猫駅長リョーマ




写真 (8)

はい。

街(←村?)一番の有名人でございます。
地元新聞にも何度か載ったことがあり、
カレに会いにわざわざ遠くからみえる方もあるそうでして。

まー、私は、そんな取り巻きも見たことありませんが。

って、「リョーマ」「猫」で検索したら、「越前リョーマ」ばっかし……。
「リョーマ駅長」ではなく「りょうま駅長」でした。
んだねー、「リョーマ」だったら相方は「チビ」じゃなくて「モモ」だよねー。





「りょうま」「猫」で検索すると、色々HITします。


14:44  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ktasks.blog53.fc2.com/tb.php/285-d72c7131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
