07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

厄落とし

2012.11.14 (Wed)

昭和50年会会員のワタシ。

数えで三十八でございます。

なので、後厄なんです。



一昨年の大宰府で、リストラ仲間の道真公に

かくご照覧あれ、と鼻息あらく誓ったものの。

なかなか物事はうまくすすまなくて。



昨年も防府で厄落としをしたんだけど、

やっぱり五里霧中。




何をしてもうまく行かないんです。

仕事が。

うまく行ってた前の仕事に未練タラタラなんです。

戻れるものなら、戻りたい。

でも戻る場所はない。

それなりの覚悟を決めて飛び込んだはずなんだけど、

やっぱり厳しい現実には、辛くて泣きたくなります。




給料安いし。

骨髄提供も、速攻でNOだったし。

(余りにも考える余地なしで、記事にもできなかった…

色々コメント貰ってたのにごめんなさい)

全然ついて行けないし、向いてないんじゃないかとか。

あれこれ考えだしたら止まらないのよ、これが



で、初心に立ち返り。

大宰府で誓った通りに三天満宮制覇、っとばかりに

北野天満宮詣でを思い立ち、決行



結果、何を悩んでたんだか分からなくなりました。

いーじゃん、べつに。

やりたいんだから。

ちっとくらい大変じゃなきゃ、やり甲斐ないし。



拝殿に登ってもウジウジなやんでたのに、

終わったころにはキレイサッパリ、スッキリです。



帰りにちょっと寄り道して、晴明公にお伺いをたててみたら、

中吉

後の世も高くてゆかんわが山に

まことの道をつくりおくより

だそう。

頑張ります。
15:11  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

Comment

【拡散希望】

UO391lM5
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://H50u47ZG.kakusan-twitter.net/H50u47ZG/
@よしき |  2012.11.14(水) 22:54 | URL |  【編集】

無事に厄落とし出来てよかったね↑↑↑
北野天満宮パワーあるね♪

清明さま。。。
新しすぎてパビリオンみたいだよね。。。

山に道が出来たかどうかは。。。
30年後ぐらいに分かるのかな???
でこ |  2012.11.21(水) 07:10 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.15(火) 14:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ktasks.blog53.fc2.com/tb.php/246-7de7b5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昭和50年会会員のワタシ。数えで三十八でございます。なので、後厄なんです。一昨年の大宰府で、リストラ
2012/11/16(金) 10:37:26 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
