06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1月無更新!?

2010.07.15 (Thu)

こんにちは、たすくです。

ふと気がつくと、以前の更新から丸1ヶ月、何も書いてませんでした。

無更新!!!

自分でびっくりしました。




いやー、でもさー、携帯で記事送ったんだよ?

1回くらいは……。




そういうのを、焼け石に水、というのかもしれない、

とちょっと頭をよぎりましたが、それより何故更新されなかったかの方が謎です。



広島は、雨続きです。

昨日はあちこちで冠水していて、被害も出たようです。

地元の見慣れた風景を全国版ニュースで見かけると、びっくりします。

幸い、私の住んでいる地区には被害らしいものはありませんでしたが。



でも、タロウは今週一度も学校に行ってません。

警報が出ると、小学校はお休みなのです。

先週金曜日に行って以来、丸一週間お休みです。



はー。。。。。

タロウも腐ってるけど、親も腐るよー。



そして恐ろしいことに。

明日登校出来たとしても、そのあとは三連休

そして、そのあと1日登校したら、40連休




いやもう、まぢでどーにかしてほしいです。

タロウが夏休みに入るまでには就職したかったのに、まだ無職だし……。




久々の更新がこんな愚痴ですいません。

いやもうホント、まいっちゃいます。

次はまともに書きます。







たぶん。


11:59  |  ぐーたらキッチン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
